セミナー情報

「海外販売・受注・輸出セミナー」

インターネットを活用した輸出と、海外からの受注獲得について解説させていただきます。

輸出セミナー

「海外販売・輸出セミナー」詳細はコチラ!


「訪日外国人・ネット集客セミナー」

自社・自身で行える外国人観光客の来店を促すネット戦略を解説させていただきます。

訪日外国人・ネット集客セミナー

「訪日外国人・ネット集客セミナー」 詳細はコチラ!


町工場・機械関係者限定「輸出・海外受注」セミナー

2014年から開催している「ものづくりWebセミナー」をブラッシュアップし、2017年の最新内容を追加しております。

町工場・機械関係者限定セミナー詳細はコチラ!


「なぜ?越境EC・海外向けHPは失敗するのか!?」(新セミナー)

数百の海外向けサイトを分析した結果をまとめてお伝えさせていただきます。

越境EC・海外向けサイト制作・運営にはポイントがあります。

日本向けECサイト・ホームページを、ただ英語化すればOKではありません。

日本向けサイトの作り方で「越境EC・海外向けサイト」を製作するため失敗するのです。

そこで、越境EC・海外向けサイトを作る上で、どこが異なるのか?どこに注意すればいいのか?

どこに力を入れて制作すればいいのか?

「海外売上UP」・「海外受注受注」・「訪日ネット集客」出来る、海外向けサイト制作の秘密を解説致します。

セミナー内容、一部抜粋

海外向けサイトの「失敗パターン」と「勘違い」とは!?
日本のウェブ制作会社が作る海外向けサイトが失敗する理由とは!?

海外向けサイト制作では「○○」に力をいれるべし!!
越境EC・海外向けサイトを成功に導く3つのポイント

2017年に海外からのアクセスが減少した理由とは!?
日本人のこだわりが、海外ユーザーを逃がす??その盲点とは!?

間違った海外Web戦略とは!?
お薦め海外Web戦略をご紹介!
etc


「なぜ?外国人の来店がないのか?」(新セミナー)

多くの方は、間違った外国人集客法に力を入れております。

そこで、本当に外国人の方を集客出来る戦略についてお話させていただきます。

外国人集客を行う上で、どんな戦略を取り入れるべきなのか?

外国人集客の注意点や勘違い、失敗事例が多い戦略を解説

最後に、結果の出ている集客方法もご紹介させていただきます。

セミナー内容、一部抜粋

多くの方が選択する間違った外国人集客法とは!?
どんな集客方法が有効なのか?

お金をかけるべきポイントとは!?
外国人接客のポイント

特定の国の方を集客する方法と、注意点について
結果の出ている自社で行える集客方法をご紹介
etc